動的IPと静的IP(固定IP)とは

【OCN】

「OCN」はNTTCommunications(エヌティーティーコミュニケーションズ)が提供しているISP(インターネットサービスプロバイダ)です。個人はもとより、法人についても幅広くかつ信頼性の高いサービスを提供しています。法人向けには「OCN for business」として回線サービスからホスティングまで、ネットワークの構築に関して、あらゆるサービスが用意されています。

この中でも特にインターネットVPNサービスにおいては、VPNに必要な機器全ての設置及び設定、導入した後の保守サービスや監視サポートまで全て行ってくれる「OCNビジネスパックVPN」があるので、全ておまかせで導入ができると大変好評なようです。

また信頼線の面では、国内最大級となるIPバックボーンが、全伝送路・設備はビル分散、ルート分散などを駆使して二重化されており、万が一の故障や障害にも対応できる物となっており、サポート面でもヘルプデスク協会(HDI)の最新認定基準「HDIサポートセンタ国際認定」を受けるなど、充実したものとなっています。

そのため法人向けでは、2013年現在、約32万回線の契約と、ダントツの契約数となっています。

OCNビジネスパックVPN

回線は主に「フレッツ光」などのブロードバンド回線を使用し、高速かつ低コストで安定した通信が期待できます。また申し込み完了後、約18日で開通しますので、導入までに期間が必要となりこともないでしょう。また保守サポートは24時間365日態勢で行ってもらえるメニューもあるので、万が一の時でも安心です。
<参考>どこからでもアクセスできる!OCNモバイルONEはこちら。 http://www.vpn-mobile.com/

☆お得情報☆仕事で急な出張とかありませんか?そんな時、モバイルワンのサービスは安心かもしれませんね。仕事のサポートはそれで大丈夫かもしれませんが、あなたの体調管理はどうでしょうか?体調管理は自分自身で行わないといけません。大人になると体調管理も仕事の一つです。大きな仕事を任せられるとなればなお更、自己管理は大切になってきます。ヨガで体調を整えたり、みどりむしサプリで栄養補給をしたり、できるところから体調管理を始めてみませんか?大きな仕事もしっかりこなせるように体調を万全にしておきましょう!!